Yusuke@願望実現家の欲望を叶える講座

あなたが叶えたい欲望を実現させる方法を完全暴露します

メンター達から学んだ、「テストステロンを爆上げしながら宇宙を味方に付ける方法」

皆さんこんにちは、Yusukeだ。
今回お伝えするのは「テストステロンを爆上げしながら宇宙を味方に付ける方法」だ。

いきなり「宇宙」なんて、
「Yusukeさん、どうしたんですか?テストステロン関係無いじゃないですか」と仰る方もいるだろう。

いや、テストステロンと宇宙は大いに関係ある。
むしろ切っても切り離せない関係にあると私は考えている。実はTwitterの更新が滞っていた期間にもう一度テストステロンを上げることについて様々な観点から学んでいた。私自身のレベルアップのため、皆さんにより良い有益な情報を発信していくため。その中で尊敬するメンターに出会い学ばせてもらう機会を作ってもらった。その結果私が感じたのは、テストステロンの効果を最大限発揮するには「宇宙に味方に付いてもらう」ことだったのだ。私たちが生物として生きている限り宇宙が私たちに成してほしいことがあるのだど気付いた。それを今回はお伝えしていく。

先ずは宇宙が私たちに成してほしいことが2つある。

それが、
・子孫を繁栄させること
・愛を持って幸せの連鎖を起こしていくこと

それぞれを「肉体」「精神」に分けることが出来る。貴方が目標を達成する際にこの両方を鍛えていく必要があるのだ。この2つを鍛え上げていくことでテストステロンは覚醒し真の力を発揮する。
例えて言うなら、ワンピースに登場する悪魔の実の能力者たちだろう。彼が食した実はそれぞれの心身が悪魔の実の能力に追い付くことで覚醒し真の力を発動する。貴方が持っているテストステロンは「肉体」と「精神」を鍛え上げることにより、真の力を解放する。なので「肉体編」と「精神編」の2つに分けて解説していこうと思う。

 

肉体編

 

テストステロンを上げる作業を行い、血中のテストステロン値を底上げすることが最大の目標となる。そのための方法は主に「トレーニング」「栄養」「睡眠」の3つの要素で構成される。これらをバランス良くこなしていくことで少しずつテストステロン値が上がり底上げを計っていく。

・トレーニン

高強度のトレーニングをこなしていく。筋トレの場合、例えばベンチプレスを挙げる場合は「挙げるか挙げれないかギリギリの重量」で行う。もしインターバル走など走って行う場合は「最大心拍数(220-年齢)」を意識して行う。双方とも限界のギリギリ手前まで追い込むこと。そしてそれらは肉体への負荷が大きいため週2回がベスト。
・栄養

筋肉の素となるタンパク質をしっかりと摂取すること。トレーニングで傷付いた筋肉を回復させるだけでなく、新陳代謝でも使われる。肉や魚、大豆などの食品をしっかりと摂取しよう。ただ食事から摂れる量は限りがあるのでプロテインに助けてもらおう。体重1kgにつき2~3gのプロテインを1日3回摂取することが望ましい。炭水化物もしっかりと摂取すること。亜鉛ビタミンDを摂取し筋肉のテストステロン合成を助けてあげよう。
・睡眠

質の良い睡眠がテストステロンを爆上げすることに繋がる。一般的には22時~深夜2時に一番分泌しやすいと言われているが、仕事等で就寝時間が遅くなってしまう方もいるので深夜0時にはベッドに入るよう心掛けよう。睡眠時間に関しては個人差があるため6~8時間ほどは確保したい。
睡眠1時間前までになるべく食事を済ませてスマートフォンを触らないようにしよう。

 

精神編

 

さて、ここからが本題だ。宇宙を味方につける方法を貴方に伝授しよう。この方法はテストステロンを爆上げする以前に私たちにとって思い出すべきものなのだ。

それが「愛」だ。

愛とは何か?
人を好きになることだけではない。両親が我が子を注ぐ愛、モノに対する愛、趣味に対する愛、スポーツチームへの愛や自然を愛すること。森羅万象を尊く思う気持ちだ。

貴方がテストステロンを上げて何かを達成する時、自分のためではなく誰かのために「愛」を持って取り組んでほしい。それがテストステロンを爆上げする方法だ。

テストステロンを爆上げして困っている人を助けてほしい。家族や大切な人を守ってほしい。貴方の力で会社やコミュニティーに貢献してほしい。

貴方が努力で上げたテストステロンは、誰かのために使い「愛」を持って周りの人々に還元していってほしい。するとテストステロンは真の力を解放し出す。

貴方が真の力を解放し、人生を謳歌する姿を想像するだけで私は心から嬉しくなる。

それが私の願いだ。

そして同時にそれはメンター達の願いでもある。

幸せが連鎖していくこと。それが私たち助け、日本を変え、世界を幸せで包み込むことになる。

以下はメンター達から貴方への手紙である。
内容はストーリー調になっており、幸せが連鎖していくことがどういうことなのかが書かれている。

手紙なのだが有料なのだ。
第5章まであり第1章が無料で読めるので、第1章を読み興味がある方は購入を検討してみてほしい。購入者にはメンター達からの特別なプレゼントも用意されている。
ちなみに私への報酬は1円も入らない。完全にメンター達から貴方へ向けたメッセージなのだ。

私たちの人生は一度しかない。たった一度の人生、愛を持ってテストステロンを上げ誰かのために貴方の真の力を使ってもらえることほど嬉しいことはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://pon1.jp/l/c/hDIbnyRD/OrrLVWGF

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは。