Yusuke@願望実現家の欲望を叶える講座

あなたが叶えたい欲望を実現させる方法を完全暴露します

「顔」が表すこと

人の顔、人の数だけ違い個性豊かな表情やパーツをそれぞれが持っている。

貴方は「顔」が何を表しているか考えたことがあるだろうか?

以前私が尊敬する方がこんなことをおっしゃっていた。


「男女の顔で表す事柄が違うんですよ。何を表すか分かります?」

「女の顔は領収書、男の顔は履歴書を表すんです」


女性は誰しもが美しくなりたい願望を持つ。お洒落に気を遣ったり、化粧にこだわったり、食事を気を付けたり。外見を磨いているのだ。

一方男性は、それまで経験してきたことがそのまま顔に出るのだと言う。たくさん苦労をしてきたら味のある深みのある顔に、怠惰な生活をしてきたなら味気ない薄っぺらい顔になることだろう。


鏡を見てみよう。貴方はどんな顔をしている?

酸いも甘いも全てを経験してみよう。

貴方の人生の全ては顔を見ただけで全て分かる。



Twitter

https://mobile.twitter.com/yuksi715