Yusuke@願望実現家の欲望を叶える講座

あなたが叶えたい欲望を実現させる方法を完全暴露します

鍛えて良かったと思う筋肉

私は体を鍛えることが好きだし、それが仕事でもある。

しっかりと体が鍛えられていれば、自分の見た目にも自信が持てる。メンタル面の強化にも繋がり、体力も気力も倍増する。しかもモテる。


そして体を鍛えるにあたり、私が個人的に「鍛えて良かったな」と思えた筋肉を紹介する。

それが「ハムストリング」と「大臀筋」である。

双方ともに体の後側に位置し体を前に進めるアクセルの役割を果たしてくれる筋肉だ。


私がこの部位を鍛えて感じたメリットがこちらだ。

体幹が安定した

・地面にしっかりと設置した感覚があり、下半身がブレない

・大きい筋肉群のため余分な脂肪を消費しやすい

・ズボンを履いた時に筋肉のラインが出る

・スポーツや仕事で疲れにくく、安定したパフォーマンスを発揮しやすい

・美女からお尻や太ももを触られる回数が増える


貴方も是非「ハムストリング」と「大臀筋」を鍛えてみてほしい。しっかり鍛えて貴方だけのメリットを感じてほしいと思う。



Twitter

https://mobile.twitter.com/yuksi715